FC2ブログ
2008/10/23(木)14:20
今日、出勤中にバスから外の景色を眺めていると・・・

綺麗にコスモスが咲いていました。 

花畑のように咲き乱れ・・・

秋だなぁ~(〇´∀`)と見とれてしました。

天気が晴れていたらもっとハッピーな気分になります。

・・・しかし・・・雨のため・・・

外の景色とは逆に・・・バスの中が信じられない湿気でして・・・

新神戸に着く頃には、ブローした髪の毛がペシャンコになっていました・・・


今回も、引き続きメンズアウター特集です。


『2way』を日本語訳しますと・・・



『えっ?マジ?!一つで二度おいしいの?まぁ~お得!!』

という意味合いになります。


皆さん、『2way』と聞いて嫌な気分になられる方はいないと思います。


むしろ、一つのデザインでしか着れないと思っていたところを、2通りの着方ができるということへの

小さな驚きと、なんかよくわからないけど『ラッキー』という気分が入り混じり・・・





結果・・・




『バリバリ得やぁ~ん!!!ヽ(゜∀゜)ノヒャッホ―――!』というテンションになります。


『なんかわからないけど得する』・・・すごく人間の心を揺さぶるフレーズです。


今回は2wayで着ていただけるブルゾンを使いコーディネートしました。

lucien 08AW 01

『lucien pellat-finet』の『arena』とのコラボレーションリバーシブルブルゾンです。

今期、メンズでトレンドの予感がするハイネックのニットに細身のスリムパンツ、

そしてD SQUAREDのボアブーツで、カジュアルになりがちな配色のブルゾンを

大人っぽくキレイ目にコーディネートしてみました。

バッグもトートやメッセンジャーバッグにするのではなく、落ち着いたお色の斜め掛けをチョイス。

lucien 08AW 01-1

ちなみにこのバッグとベルトは海外買い付けの新作です。

『R・H  REPTILE'S HOUSE』 レプタイルズ ハウス 
1984年 デザイナー、ジャンカルロ・ヌボーラがミラノに創業させたBAGメーカーです。

洗練されたデザインとハンドメイドにこだわったクオリティーの高さが定評あり

イタリアではとても有名なブランドです。

手に取らないとわかりませんが、とても柔らかいレザーを使用していまして

何年使ってもくたらない頑丈なレザーです。

lucien 08AW 01-2

話は戻りまして・・・

裏返すとこんな感じです。

胸のドクロとヘンプがワンポイントで刺繍されています。とてもカワイイです。

lucien 08AW 02-1

lucien 08AW 02-2

お色はブラックもございます。

ブラックはカジュアルにコーディネートしてみました。

『lucien pellat-finet』のカットソーに『AG』ウォッシュ加工のコーデュロイパンツを合わせ

足元は『NEIL BARRETT』のプーマとのコラボスニーカーでラフに。

このような格好がどんなシーンにも合わせていただけて便利ですし、

首もとにネックウォーマーなんかでボリュームを付け加えるだけでバランスもよく

オシャレなシルエットになります。

lucien 08AW 02-3

裏返して着て頂くとこんな感じです。

今回初めて『lucien pellat-finet』と『arena』が中綿のブルゾンをコラボで展開しています。

メンズ・レディス共にサイズ違いで展開しています。

『arena』が『lucien pellat-finet』とブルゾンを作るために

新開発された中綿を使用し、ダウン並みに暖かくダウンよりも軽いというのが魅力です。

動きやすく、アームホールは大きめに、身幅はタイトに作られています。

これを着てスポーツができるように設計されたシルエットは、我々も自信を持って提供できる

1着です!!

とメーカーさん自らが熱く語って頂いたアイテムです。

『1度で2度おいしい!!』lucien pellat-finetのブルゾンを羽織ると注目の的ですよ!


FRANKLIN 08AW 01

FRANKLIN 08AW 01-1

次は『F&M FRANKLIN&MARSHALL』のダウンブルゾンをこちらも、

フランクリンの空気を崩すことがない様、カジュアルにコーディネートしてみました。

ただ、若すぎる感じになるのは嫌でしたので、『PETAR PETROV』のストライプブラウスに

細身のタイを合わせ、ボーダーニットにインしました。

FRANKLIN 08AW 02

お色違いでブラックもあります。

そして、このダウンブルゾン・・・3wayです!!

袖が取れてダウンベストになりますし、フードも取れます!!

3wayと聞いた日には、マリオでスターをとった時の無敵な気分になります。

FRANKLIN 08AW 02-1

袖を取るとこんな雰囲気です。

リブを絞れるので、シルエットも変えれますよ!

写真のように袖を取るとニットもインできます。使い勝手がかなりよいダウンです。

お問い合わせも多く、お買い求めやすい価格帯ですので人気があります。

まさに・・・無敵です!!




そして・・・



マリオのスターにも時間制限があるように・・・~☆



少しの時間を置いて・・・気がつきます。



『っても・・・2wayでも・・・あんまり・・・片面は使わんなぁ~・・・』


とか・・・Σ(;゜Д゜)



『3wayでも・・・これ・・・着てるけど・・・フードはあんまり外さんよなぁ~』


など・・・(ノД`)


しかし、『なんかわからないけど得』なんです。

色々なバリエーションで着れるにこしたことはありません!!

皆さん!!一度見にいらして下さい!!

お待ちいたしております。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a2gkobe.blog89.fc2.com/tb.php/92-9de4f0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

A2G KOBE

Author:A2G KOBE
コレクションブランドを中心にエイジレスな女性を提案!
トータルコーディネートはもちろん、イチ早い旬なブランドを探すなら
A2Gで☆☆☆☆☆

セレクトショップならではのブランドMixなコーディネートでリラックスした休日から様々なシーンでのお出かけスタイルまで魅力あふれる女性のトレンドアイテムをUPしていきます!!!
毎日、輝くあなたの為に。。。☆

お問い合わせは、お気軽にコメントorTELで♪
                            by.tama&chin

住所:神戸市中央区北野町1-3新神戸オリエンタルアべニュー1階
TEL:078-262-2460

☆取り扱いブランド☆

・TRESOR
・ALESSANDRO DELL’AQUA
・Alexander wang
・lucien pellat-finet
・THOMAS WYLDE
・GASPARD YURKIEVICH
・sass&bide
・see by chloe
・Hanii y
・LOVE SEX MONEY
・Love is Love
・LOVE MOSCHINO
・PATRIZIA PEPE
・Milly
・disaya
・TWeNTY 8 TWeLVE
・CLASS robelto cavalli
・P.F
・m/marani
・Shipley&Halmos
・TONY COHEN
・NEIL BARETT
・GIORGIO BRATO
・MARCO TAGLIAFERRI
・DSQUARED
・BRAY STEVE ALAN
・NUDIE JEANS
・AG-ed
・NOTIFY
・DENNY ROSE
・LES BIJOUX DE SOPHIE
・rada

etc。。。。。

リンク
 | A2G KOBETOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX