FC2ブログ
2008/10/13(月)12:19
いつもレディスの商品ばかりを紹介しておりますが・・・

メンズのアイテムもかなり充実してきております。

今回はメンズのアウターの中でも、今シーズンA2Gが注目している

レザーのアウターをご紹介したいと思います。

まぁ・・・

普段・・・お問い合わせいただくのが女性ばかりですので・・・

どれほどの男性の方々が見ていらっしゃるかは・・・想像もできませんが・・・

紹介しないよりは、今期のアイテムをご紹介して、なにかご来店いただくキッカケになればと思っております。(´∀`)/


ディスプレイメンズ 15

ディスプレイメンズ 15-1

まずは・・・『sisii』のカウレザーブルゾンです。

上質で柔らかいカウレザーを使用し、軽く、秋口や春先に軽く羽織っていただけます。

そしてなにより・・・タイト!!細い!!

洗練されたスタイリッシュなレザーをお探しの方には持ってこいです。

写真では、細身のシルエットで合わせていますが、カーゴパンツやワイドパンツなど

パンツにボリュームのある形を持ってきていただいてもかっこいいですよ!!

ディスプレイメンズ 16

ディスプレイメンズ 16-1

こちらは『PRIVATE LIVES』のニット切り替えブルゾンです。

バックと腕部分が上質なメリノウールで切り替えられており、玉になりにくく伸縮性があります。

タンニン染めの柔らかいカウレザーは、人にも優しく着ていただきやすいです。

『pleasure principle』のメッセージTシャツと細身のパンツをコーディネートしエンジニアブーツで

rockスタイルの提案です。

レザーは羽織るだけでメンズスタイルを構築できるアイテムです。

スバラシイ!!!

次は少しカジュアルに・・・合わせてみましたが・・・

やっぱり・・・rock・・・かな・・・?

ディスプレイメンズ 17

ディスプレイメンズ 17-1

こちらも『PRAIVATE LIVES』のニット切り替えブルゾンです。

こちらは、ウォッシュ加工を施し、クシュとした質感をレザーで表現。

ニット部分は上でも説明したメリノウール。

タンニン染めのカウレザーをブラウンに染めています。

『pleasure principle』のジオメトリック柄のカットソーに、『RAF by RAF SIMONS』のグレースニーカーで

カジュアルに合わせてみました。

ディスプレイメンズ 18

ディスプレイメンズ 18-1

このレザーは『PREVIEW』のシングルライダースです。

表面をわざと汚れたような加工を施し、レザーを何年も着込んだような風合いになっております。

真っ赤ではないので、ベージュやブラウン、ホワイトやブラックなどのインナーで合わせていただけます。

今回は、『AG』の6YR DEAD STOCKを持ってきて、

濃い目のデニムと『D SQUARED』のエンジニアブーツで ライダー風にコーディネートしました。

これでガンガンバイクに乗っていただきたいです。

いやいや、自転車でもかまいませんよ!!

毎年冬になると私は、通勤にダブルのライダースを着てママチャリこぎまくってます!!

ディスプレイメンズ 19

最後は『MIKE&CHRIS』のラムレザーブルゾンです。

レザーには定評のある『MIKE&CHRIS』が、今期もすばらしいディティールのレザーブルゾンを展開しています。

用いているラムは柔らかく手触りも抜群。

ウォッシュをかけてレザーの新しい質感を表現しています。

ディスプレイメンズ 19-1

ディスプレイメンズ 19-2



どうしても硬く、ロックになりがちなレザーですがフードが付いたりラインによっては

カジュアルなアウターにもなります。

今期らしく、『D SQUARED』のチェックブラウスと『AG』のコーデュロイパンツで、アメトラ風に。

ディスプレイメンズ 19-3

そしてこのブルゾン・・・袖の取り外しが可能なんです。Σ(゜Д゜)マジッスカッ!!

アームホールがかなり大きく開くようになりますので、

写真のようにハイゲージのニットをインしていただくこともできます。

こちらは、『ALESSANDRO DELL'ACQUA』のハイゲージ切り替えニットを合わせて、

綺麗めカジュアルを表現しました。

それにしても・・・DELL'ACQUAのニットの目の細かさには・・・

目を疑います!!!(>д¬)

美しいの一言。

『私はニットの天才です!!』と自負してるだけのことはあります。

こんな感じで、アウターが大充実です!!

次は、ダウンやフェザーブルゾンの特集したいと思います。v(^∀^)v
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a2gkobe.blog89.fc2.com/tb.php/89-7d6fa4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

A2G KOBE

Author:A2G KOBE
コレクションブランドを中心にエイジレスな女性を提案!
トータルコーディネートはもちろん、イチ早い旬なブランドを探すなら
A2Gで☆☆☆☆☆

セレクトショップならではのブランドMixなコーディネートでリラックスした休日から様々なシーンでのお出かけスタイルまで魅力あふれる女性のトレンドアイテムをUPしていきます!!!
毎日、輝くあなたの為に。。。☆

お問い合わせは、お気軽にコメントorTELで♪
                            by.tama&chin

住所:神戸市中央区北野町1-3新神戸オリエンタルアべニュー1階
TEL:078-262-2460

☆取り扱いブランド☆

・TRESOR
・ALESSANDRO DELL’AQUA
・Alexander wang
・lucien pellat-finet
・THOMAS WYLDE
・GASPARD YURKIEVICH
・sass&bide
・see by chloe
・Hanii y
・LOVE SEX MONEY
・Love is Love
・LOVE MOSCHINO
・PATRIZIA PEPE
・Milly
・disaya
・TWeNTY 8 TWeLVE
・CLASS robelto cavalli
・P.F
・m/marani
・Shipley&Halmos
・TONY COHEN
・NEIL BARETT
・GIORGIO BRATO
・MARCO TAGLIAFERRI
・DSQUARED
・BRAY STEVE ALAN
・NUDIE JEANS
・AG-ed
・NOTIFY
・DENNY ROSE
・LES BIJOUX DE SOPHIE
・rada

etc。。。。。

リンク
 | A2G KOBETOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX