FC2ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/29(火)20:23
今期も多くのブランドより先駆けて、『TRESOR』の新作が入荷してきました。

TRESOR 08SS 33

メッシュ素材タンクトップです。

裾下部分が段々でフリンジになっており、広がっています。

よく見ると、ストライプ模様になっており、カジュアル感を出してはいますがフリンジが付いている分

大人っぽいイメージでも着ていただけます。

TRESOR 08SS 34

サイドに紐が付いており、クシュッとさせてシルエットを変えることも可能です。

片方だけを結んで、アシンメトリーに着ていただくこともできます。

素材もメッシュ素材で薄いため、重ね着やレイヤードもしていただけますよ!!

TRESOR 08SS 35

こんな感じで、Tシャツの下からフリンジを出して着ていただくだけでもオシャレです。

TRESOR 08SS 40

TRESOR 08SS 41

TRESOR 08SS 42

TRESOR 08SS 43

スタッズが打ち込まれたショートレザーベストです。

『TRESOR』のレザーシリーズは、かなりよい素材でえらばれたレザーを使っているため、

高級感のある質感と軽く柔らかい素材のため、毎シーズンすごい人気で

完売するアイテムです。

数も毎シーズン少量で限定して作るため、完売した後にも問い合わせがあるほどです!!


こちらのベストは、柔らかいラムレザーを段々に縫い合わせ、

切り替えしを斜めに縫い合わせることで、

バックシルエットをミニマムに見せるように作られています。

スタッズの色はゴールドとシルバーの2色です。

ショート丈ですので、チュニックやミニワンピース、

裾がバルーンで膨らんでいるトップスなんかと合わせてもかわいいですね。

この秋、人気が爆発しつつあるベストやジレですが・・・

『普通のベストでは嫌っ!!』という方にはドンピシャのアイテムではないでしょうか?

TRESOR 08SS 55

TRESOR 08SS 56

こちらは、シンプルなスタンダードのレザーベストです。

こちらも上質なラムレザーをウォッシュがけさせて、クシュっとした風合いにしています。

スタッズのベストよりも少し長めで、なによりも軽いです!!

夏のこんな時期でも着て頂ける質感で、ロングスリーブだと暑苦しいですが、

ベストですので涼しげですし、ホースレザーやカウレザーだとずしりとした硬い質感で

分厚く合わせにくいですが、柔らかく軽いラムレザーですので、

暑い雰囲気になりませんっ!!

背中にレザーの紐が付いているので、身幅の調節ができます。

フロントにボタンが付いていませんので、完全にはおりとして着ていただくことにはなりますが、

肩のラインを気にすることがないアイテムですので、

TRESOR 08SS 62

TRESOR 08SS 63

こんな感じで、メンズの方にでも着ていただけますよっ!!

メンズが着ても様になるのがレザーアイテムのすごいところですね!

最後は・・・カットワーク・レースワンピースです。

TRESOR 08SS 44

TRESOR 08SS 45

この秋冬、『PRADA』を筆頭に、『STELLA McCARTNEY』『ALEXANDER McQUEEN』など、

多くのビッグメゾンが展開している、

繊細なデッサンをもとに、巧みに模様が編みこまれたカットワーク・レースのアイテムが

多く展開しています。

このワンピースは胸の下で切り返しになっており、フロントのボタンを全てとめると、

若干、背中身頃が膨らむつくりになっています。

フロントのボタンは全てはずして頂く事ができますので、はおりとしても着ていただけます。

レースですので、透け感を出していただき、

デニムやカジュアルなカットソー、ショートパンツと合わせてもかわいいですし、

TRESOR 08SS 46

このように、ワンピースをレイヤードさせていただいてもとても綺麗にレース模様が浮き出ますので、

上品ですよ!

トレンドを早めに取り入れて他の人と差をつけてみてはいかがでしょうか?

まだまだ・・・入荷していますが・・・今日はここまで!!
スポンサーサイト
プロフィール

A2G KOBE

Author:A2G KOBE
コレクションブランドを中心にエイジレスな女性を提案!
トータルコーディネートはもちろん、イチ早い旬なブランドを探すなら
A2Gで☆☆☆☆☆

セレクトショップならではのブランドMixなコーディネートでリラックスした休日から様々なシーンでのお出かけスタイルまで魅力あふれる女性のトレンドアイテムをUPしていきます!!!
毎日、輝くあなたの為に。。。☆

お問い合わせは、お気軽にコメントorTELで♪
                            by.tama&chin

住所:神戸市中央区北野町1-3新神戸オリエンタルアべニュー1階
TEL:078-262-2460

☆取り扱いブランド☆

・TRESOR
・ALESSANDRO DELL’AQUA
・Alexander wang
・lucien pellat-finet
・THOMAS WYLDE
・GASPARD YURKIEVICH
・sass&bide
・see by chloe
・Hanii y
・LOVE SEX MONEY
・Love is Love
・LOVE MOSCHINO
・PATRIZIA PEPE
・Milly
・disaya
・TWeNTY 8 TWeLVE
・CLASS robelto cavalli
・P.F
・m/marani
・Shipley&Halmos
・TONY COHEN
・NEIL BARETT
・GIORGIO BRATO
・MARCO TAGLIAFERRI
・DSQUARED
・BRAY STEVE ALAN
・NUDIE JEANS
・AG-ed
・NOTIFY
・DENNY ROSE
・LES BIJOUX DE SOPHIE
・rada

etc。。。。。

リンク
 | A2G KOBETOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。